少しずつ暑さもやわらいできました今日この頃ですが、
笠松の杜では、熱々のたこ焼きパーティー開催です。


大阪からたこ焼き職人を読んでます( ´∀` )
まずは、外はこんがり、中はフワフワに焼き上げます。
匂いが施設中にひろがり、お腹がすいてきました。
























































































いつもよりたくさん食べられています( ´∀` )
お腹いっぱいになり、お楽しみの午後の部です。


司会の2人です。
施設長のご挨拶から始まります。



















最後は全員で、炭坑節を踊りました。


ご家族様が帰られる際に、
『楽しかったです?』
『焼きそばがおいしかったです。』
『ありがとうございました 😛 』
と、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。