最近のおでかけ情報 梅雨入りしましたが、笠松の杜では、 晴れた日に、ご入居者様とお出かけさせていただいています。 まずは、直方市にあるもととりあじさい園に 様々な色のあじさいが咲いていました。 違う日には、ファミレスにパフェとパンケーキを食べに行きました。 天気がいい日は、積極的にドライブなどに、お連れできればと考えておりますので、 皆様、お楽しみに!!